河内長野市 T様邸 アーカイブ
解体工事が完了です。2008年08月09日
地盤調査実施2008年08月21日
8月21日 河内長野市 T様邸
本日は地盤調査が行なわれましたのでご報告申し上げます。
結果が出るまで2~3日かかります。
安定した地盤は安全な住まい造りの第一歩です。
当社の地盤工事をしていただいてます浪速試錐工業所さんのホームページでは、わかり易く地盤補強の大切さを説明しています。
詳しくは↓
浪速試錐工業所ホームページ
地鎮祭2008年08月31日
基礎工事着工しております。2008年10月04日
先行足場組み2008年10月17日
顔合わせ2008年10月25日
10月25日 河内長野市 T様邸
本日はお忙しい中顔合わせにお越し頂きましてありがとうございました。
一生繁盛しますようにと清酒一升と白米半升でお清めいただきました。
お子様のご成長とご家族の健康を祈願して祈念シールを貼って頂きました。
改めてT様邸に携わる中心メンバーをご紹介いたします。
棟梁:米澤(よねざわ)
とても腕のいい大工さんなので立派なT様邸が出来上がる事でしょう。

現場監督:桑木 宏之 (くわき ひろゆき)・・・現場を理詰めで動かす頭脳派現場監督です。仕事中はとても厳しいですが、話すととても話しやすい監督なのでなんでもおっしゃって下さいネ。

設計:室谷 哲也(むろたに てつや)
長年の経験でT様のイメージをプランに盛り込み、ご家族に最も適したお家に導いていきます。
![]()
以上のメンバーを中心に協力業者さんと力を合わせて立派なT様邸を造り上げていきますので宜しくお願い致します。




















